カウントダウン‼‼残り2日‼‼ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ カウントダウン‼‼残り2日‼‼
kon

出口ブログ DEGUCHI BLOG

出口
2024年07月04日

カウントダウン‼‼残り2日‼‼

は~い!こんにちは!

ラグビー🏉出口です!!

 

今日は、今年一番の猛暑日でとても暑かったですね~

静岡県39.3度って・・・毎年暑くなりすぎて溶けてなくなりそう・・・🍨

暑い夏を乗り切る為には、「スタミナ飯」がおススメです🎵

※先日一緒に食べた回鍋肉!! 2年目の石川君と👍

 

 

 

 

 

そんな暑さにも負けない「アツい」イベントがやって参りました!

 

 

毎日ブログを見て頂いている、感の鋭いStandardファンの み・な・さ・ま!!

そうです!!!!!

 

 

 

 

またまたやって参りました!

7/6(土)・7/7(日)サントムーン1階 太陽の広場にて

夏のイベントを開催いたしますよー(∩´∀`)∩

 

 

今回のイベントは一味違います!

そう!夏・夏・夏を満喫して頂きたい!お子様連れのご夫婦もそうでない方も

お越し頂く皆様が夏の風物詩を楽しめるイベント内容となっております 😆 

 

 

※詳しくは下記バナーをチェック👇

Standardイベント情報

 

当日は、サントムーン太陽の広場にて皆様のご来場をお待ちしております🎵

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA