井出 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

井出ブログ BLOG

  • NEW
    2024年10月17日
    大好評キャンペーン実施中!!
    こんにちは!!沼津店の井出です(^^)/ 先日、河口湖にあるおしゃれな建物に行ってきました🌳  
  • NEW
    2024年10月04日
    え!?長泉町にモデルハウス!?
    こんにちは!!沼津店の井出です(^^)/ 10月に入りましたが、秋は感じられずまだまだ暑い日々が続いてますねǴ
  • 2024年09月21日
    自然を感じられるお家🌳
    こんにちは!!営業部の井出です(^^)/ 9月下旬となりましたがまだまだ暑い日々が続いてますね🌻 本日は
  • 2024年07月19日
    暑い夏を乗り越えよう!!
    こんにちは!営業部の井出です(^^)/ 夏が本格的に始まり、暑さが増してきましたね💦 私は先日海の近くに
  • 2024年06月27日
    サントムーンイベントがやってきた!!
    こんにちは!営業部の井出です(^^)/ ここ最近より一層暑くなってきましたが、皆様どうお過ごしですか? 皆様へ夏の暑さを
  • 2024年06月22日
    夏はイベントの季節!!
    こんにちは!営業部の井出です(^^)/ ここ最近とても暑くなってきて、夏を感じますね!私は季節の中で一番夏が好きなんです
  • 2024年05月09日
    ハンバーガー大好き!!
    初めまして!! 4月に入社しました営業部の 井出陸斗と申します!! 初のブログということで、簡単に自己紹介させていただき
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA