え!?長泉町にモデルハウス!? | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ え!?長泉町にモデルハウス!?
井出

井出ブログ IDE BLOG

井出
2024年10月04日

え!?長泉町にモデルハウス!?

こんにちは!!沼津店の井出です(^^)/

10月に入りましたが、秋は感じられずまだまだ暑い日々が続いてますね💦体調にはお気をつけください!

さて、本日は皆さんに重大発表があります。

10月5日(土)ついに

大・大・大人気!!長泉町桜堤モデルハウスがオープンします!!!

⭐️くつろぎを生み出す和モダンな空間⭐️をテーマに、LDK内でもいたるところに工夫があり

外観ではブラックブラウンネイビーなどを使ったモダンな印象のとても魅力のあるモデルハウスになっています!

実際に僕も見に行きましたが、オシャレ且つ生活動線も完璧で住みたいなと思いました⭐️

住んでいるイメージをした時にワクワクが止まりませんでした(^O^)

ご興味持たれた方是非見にきてください🍂

詳細はこちら⬇️

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA