夏はイベントの季節!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 夏はイベントの季節!!
井出

井出ブログ IDE BLOG

井出
2024年06月22日

夏はイベントの季節!!

こんにちは!営業部の井出です(^^)/

ここ最近とても暑くなってきて、夏を感じますね!私は季節の中で一番夏が好きなんです。

その理由はイベントが盛りだくさん\(^o^)/ 

お祭り・自然・BBQ・花火・海水浴といった楽しいイベントがたくさんあるので大好きです。

そんな私は先日、友人と自然を感じに行ってきました!!

とても迫力があり、心が浄化されました。あまり身近にはない場所に行くと気分上がりますよね!

ぜひ皆様も自然スポット行ってみてください!!

これからさらに暑くなりますが、イベントを楽しみつつ乗り越えましょう!

 

さて、standardから皆様に嬉しいお知らせです!

6月25日にウェルディ長泉(二階エスカレーター横)にてイベントが行われます!!

今回のイベントでは、ショベルカーでのお菓子すくい・ガチャガチャ

新作光るキーホルダー作りを行います!

キッズスペースもございますので、気軽にお立ち寄りください(^^)/

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA