自然を感じられるお家🌳 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 自然を感じられるお家🌳
井出

井出ブログ IDE BLOG

井出
2024年09月21日

自然を感じられるお家🌳

こんにちは!!営業部の井出です(^^)/
9月下旬となりましたがまだまだ暑い日々が続いてますね🌻

本日は私から重大発表が2つあります!!

まず1つ目の重大発表!!

この度私、standard沼津店に配属となりました\(^o^)/
たくさんの方々を幸せにできるように日々努力していきますのでよろしくお願いいたします。

沼津配属になった私は先日、大好きなサウナに行ってきました🧖
夏の生い茂った綺麗な緑に囲まれながらのサウナは格別でした。おすすめのサウナがあリましたら是非教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはこの夏、自然を感じましたか??やっぱり自然は心を癒してくれますよね!!

お家の中でも自然を感じたい方々にぴったりな情報があります^_^

 

さて、お待ちかねの2つ目の重大発表!!

裾野市深良にあるモデルハウスを見学いただけます!

大きな吹き抜けと2階の大きな窓がインパクトのあるお家になっています。

風が通り抜けるような開放感!

昼も夜も気持ちいい、ルーフバルコニーのあるお家がテーマとなっており、いっぱい魅力があるので

是非見学に来てください!!皆様のご来場を心よりお待ちしております。

詳細はこちら⇩

Standardイベント情報

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA