夏って暑いな〜🫠 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 夏って暑いな〜🫠
加藤

加藤ブログ KATO BLOG

加藤
2024年08月23日

夏って暑いな〜🫠

皆さんお待たせ!
久々の久、沼津の加藤ことマーケティング部の加藤です!

ところで皆さんは、お盆休みはどの様にお過ごしになられたでしょうか?

ちなみに僕は友人と新潟に行ってきました🚗

日本海太平洋の海とどう違うか見て来ましたが…

正直違いはわかりませんでした(笑)🤷

夏の旅行は暑さとの闘い

本当にヤバかった🥵

その時、僕はこう思いました「夏って暑いな〜🫠」って。

そんな時に現れたのがこの

キンキンに冷えたのアイス付き炭酸桃ジュースでした🍑

このジュースのおかげで無事暑さを耐え抜きました🤞

僕の暑くて楽しい夏旅行はあっっっっっという間に終わってしまった

がしかし、ここで朗報!!!
楽しいのはまだまだこれから!

8/24 8/25 

10:00〜17:00

ウェルディ長泉にて

イベントを開催いたします👏👏👏

何があるかは来ていただいてのお楽しみ!

Standardが皆さんをお待ちしております🫡

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA