🌞夏のモチベーション🍉 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 🌞夏のモチベーション🍉
松本(希)

松本(希)ブログ MATSUMOTO BLOG

松本(希)
2024年07月10日

🌞夏のモチベーション🍉

 

といえばイベント

 

こんにちは!営業部の松本です。

またもやイベントのお知らせです!今回はイトーヨーカドー三島店で行います!

下に詳細情報を載せておきます👀🌟

 

さて、つい先日は暑すぎて電車のレールが歪み、曲がってしまったなんてニュースが報道されていましたね。

私もこの暑さにはへそを曲げたくなります( 一一)

 

今年の夏で夏派?冬派?という二択クイズにおいては冬に軍配が上がりそうだなぁと考えていたのですが、皆様はどちら派でしょうか?

私は冬に一票じたいです。なぜならファッションを楽しめるから!!!

 

しかしこう暑いとどうしても服がシンプルになって物足りなく感じます。

こういう時にアクセサリーやバッグなどの小物が活躍しますよね(*’▽’)

 

私は暑い夏を乗り切るモチベーションUPのために可愛い個性的なアイテムを集め中です!

最近お気に入りのUSEDのバッグです。

昭和レトロなデザインに惹かれました!一癖あるデザインがたまらなくかわいい♡

古着とモードをミックスさせたスタイルが好きなのでよくおばあちゃんの家にありそうなカバンや、レトロなジュエリーをオールブラックなファッションのアクセントに使っています。

 

皆様はこの夏何をモチベーションに乗り切りますか(*^^*)

イトーヨーカドーという軽井沢にも勝る最高の避暑地があるので、ぜひお子様を連れて涼みに来てください。

楽しいショベルカー体験などの催しもご用意してお待ちしております!!!

詳細はこちらをチェック!!!👇

 

 

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA