🌊ナイアガラな夏祭りと言えば💡 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 🌊ナイアガラな夏祭りと言えば💡
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2024年07月26日

🌊ナイアガラな夏祭りと言えば💡

 

 

こんにちは☼

夏が大好き沼津店水野です☼☼☼

 

 

夏の何が好きかって

蝉と並んで、夏祭りですよっ!!!🌽

 

 

数ある静岡東部の お祭りの中でも

盛り上がるのが「沼津夏祭り🎆」ですよね!

 

狩野川で行われる花火は

ラストのナイアガラがなかなかシュールかつ迫力あって好きです(笑)

 

↑去年のナイアガラ

 水野は大きな音が少し苦手なので、遠巻きで一層シュールなナイアガラ

 

 

そんな 皆様にはおなじみの 沼津夏祭り

なんとStandardもお邪魔しちゃいます☆

 

 

↑ここ

 

 

お子様が安全に楽しめるような

ゾーンになっているみたいです!

人込みにつかれたら少し立ち寄っては?🛏

 

スタンダードの宣伝部📢

マーケティング部のメンバーがお待ちしています☺

是非お気軽にお声掛け下さいね!

 

 

そして

沼津夏祭り が終わっても

スタンダードの夏祭り

また大規模に行いまっせ💪次週!

\沼津店は・・・/

8月3日()4日()・10日()11日(

射的わなげ金魚すくいヨーヨーすくい光るおもちゃ

 

お子様大喜びの ザ・夏祭り を

いつもの 沼津本社の駐車場部分も使って行います🍉

そして大人も嬉しいキッチンカー

日替わりで楽しめるっ🚚🍧💕

☝ほかの店舗は!?クリックでチェック☝

 

ぜひ遊びにいらして下さいね🌟

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA