お菓子好き大集合♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ お菓子好き大集合♪
中村(笑)

中村(笑)ブログ NAKAMURA BLOG

中村(笑)
2024年05月27日

お菓子好き大集合♪

皆様こんにちは(^▽^)/

営業部の中村です!!!

 

最近は暑くなってきて、早くもを感じますね🌞🌞🌞

この夏は皆さん、どこにお出かけしますか❓何をしますか❓考えるだけでワクワクしてきますね😁😁

ちなみに私はコストコでお買い物がしたいです!!!

というのも先日、友人からコストコのお土産をいただいたのですが、、ご覧ください!!

 

 

じゃん!!!!!🍠🍠🍠🍠🍠🍠

まさに夢の箱、、もらった瞬間震えました、、、感謝が止まりません、、、、

というのも私おさつどきっというお菓子が大好きで、見かけたら必ず3つは買ってしまうんです💦

お芋のほくほくサクサク食感とあまじょっぱいパウダーのコラボレーション、、

この魅力に気づいてしまったら、もう抜け出せませんよ!まだ出会ってない皆様はぜひご賞味ください!!

 

さてお菓子つながりで一つ、皆様にStandardイベントのお知らせです♪

6/1(土)ウェルディ長泉にお越しいただくと、なんとなんと!ショベルカーに乗って🍭お菓子すくい🍬ができちゃいます!!!!

休日の思い出作りにいかがですか?お菓子大好き中村が皆様のご来場をお待ちしております🍩

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA