ラーメン in summer !!!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ラーメン in summer !!!!!
中村(笑)

中村(笑)ブログ NAKAMURA BLOG

中村(笑)
2024年08月21日

ラーメン in summer !!!!!

皆様こんにちは!

営業部の中村です!!!

 

最近は酷暑でちょっと外に出るのも勇気がいりますね💪🥲

私はというと🎐食欲の夏🎐を迎えている最中でございまして、、

 

 

 

 

 

ご覧ください👀🎶私の今夏のラーメン日記でございます🍜🍜

皆様、暑いときに食べるラーメンが一番おいしい!ということをご存知でしょうか??

ついアイス🍧そうめん🎍に手を出してしまいがちなんですが、、ぜひ一度ラーメンを選んでみてください

夏場はたくさん汗をかくので0kcalですよね🌟🎵

(常においしいラーメンを探し求めていますので、ここのラーメンおいしいよ!情報がございましたら教えてくださいね😏)

 

 

さてそんなラーメンで夏を感じている中村から!!!

皆様に🌞Standard夏イベント🌞のお知らせです!!!

あの大人気イベント、、、なんとこの夏もやっちゃいます!!!

 

日時: 8/24()8/25() 両日とも 10:00~17:00

場所: ウェルディ長泉

 

ショベルカーお菓子すくい🍬紙コップタワーチャレンジ🗼お楽しみガチャガチャ🪀…

などなど!たくさんの催しと元気いっぱいのStandardスタッフ皆様のご来場を心よりお待ちしております🙇‍♀️

ご予約等不要ですのでお買い物のついでに!夏の思い出作りに!ぜひお気軽にお立ち寄りください🚗🚗🚗

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA