七夕はサントムーンへGO!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 七夕はサントムーンへGO!!!
中村(笑)

中村(笑)ブログ NAKAMURA BLOG

中村(笑)
2024年07月01日

七夕はサントムーンへGO!!!

皆様こんにちは!

営業部の中村です!

 

6月もあっという間に過ぎ去り、早くも7月に突入しましたね!!!

が苦手な私としては勝負所になります、、、

ただ、は大好きなので毎年必ず見に行っています!!先日も熱海いってきました🌊

 

さてそんな私の7月やりたいことリストを聞いてください🌞

🌻海でバナナボートに乗ること

🌻浴衣を着て花火を見ること

🌻七夕に願い事をすること

 

この3つは必ずや成し遂げますので、また皆様にお話ができたらなと思います🎶

 

 

そしてそして!なんとStandardにもイベントがやってきます!!🔥

 

7/6()7/7(

サントムーン柿田川にて、七夕イベントを開催いたします🎋🎋

毎度ご好評いただいていますショベルカーでお菓子すくい🍬に加えて短冊にお願い事🌟もできちゃいます!!

夏の思い出作りに、サントムーン柿田川に大集合です!!!

 

↓↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓↓

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA