今週末は♪SBSマイホームセンター富士でイベント★☆ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 今週末は♪SBSマイホームセンター富士でイベント★☆
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2024年06月20日

今週末は♪SBSマイホームセンター富士でイベント★☆

こんにちは♪夏🌻好きの動物好き🦔といえば・・・の

 

富士店荻島です(^ω^)♪

 

ここ最近の私といえばお休みを使って第2の故郷埼玉へ行って参りました♪

大学時代を埼玉で4年間過ごしたのですが、大学の友人以外にも色々な方と知り会え思い出のたくさん詰まった場所

今回はタイミングが良くて大学時代の友人達と会えることになりまして( ^ω^ )

 

友人達と会う前に・・会える人達に会えるだけ会おうと予定を詰め詰めで計画し行動!🏃

 

大学の後輩と池袋集合して後輩行きつけのカレー屋さんでランチ♪

 

可愛い・・・(´▽`)!!

毎回描いてくれるキャラクターが違うそうです(゜o゜)!!

 

ほうれん草カレーが美味しかったです(*´ω`*)

 

後輩とランチの後は大学時代に通っていた美容院のスタイリストさんに会って来ました!

 

お子さんも大きくなり帰るときには私の名前を覚えてくれてムービーに収めるのに必死でした笑

 

後でムービー見たら私の声とスタイリストさんの声のが大きかった・・・笑

お見送りしてくれました(*´ω`*)

 

夕方からは大学時代の友人・後輩が仕事終わりに集まってくれ卒業以来に会う友人も!

 

大学の夏休みの時に私の実家に皆で遊びに来てくれた友人達で大学時代の濃い時間を過ごした友人達( ^ω^ )

 

会って一言目が皆変わらないー!!でした笑 ホントに皆変わらなくてビックリでした(゜-゜)

 

皆それぞれ結婚しお子さんもいる中での限られた時間でしたがすっごーーーく楽しかったです!!!!

 

友人のお子さんも最後に会ったのが2歳・・今は15歳(゜-゜)!!!時の流れの早いこと・・・・・・

 

 

短い時間でしたが会いたい人達に会えてものすごく良い時間を過ごせ大満足でした(^ω^)♪

 

最後の最後に私達オチがありまして・・・皆で爆笑だったんですが大学時代から変わってない私達・・・笑

 

 

 

大満足・・といえば・・!!!!!!

 

6月23日!!!!

 

SBSマイホームセンター富士でイベントあります!!

 

アニマルパーク🐰🐢🦉🐤♪

 

 

動物達に触れ合えます!!!

 

何の動物に触れ合えるかは当日のお楽しみに(^^♪!!!!

 

🦔も!!!いるかも・・?!

 

めだかすくい!!!にワークショップも!!

 

楽しめる1日になること間違いなし!!ですよ♪

 

10時~16時までです\(^o^)/

 

富士展示場もモデル2棟のご見学できますのでイベント終わりにモデル見学はいかがでしょうか?

 

https://www.by-standard.jp/modelhouse/modelhouse_sbs-fuji/

 

週末は是非SBS富士マイホームセンターへ遊びにいらしてくださいね(‘ω’)♪

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA