SBS富士の7/7★七夕イベント☆彡モデルハウス見学会のイベント2本立 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ SBS富士の7/7★七夕イベント☆彡モデルハウス見学会のイベント2本立
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2024年07月04日

SBS富士の7/7★七夕イベント☆彡モデルハウス見学会のイベント2本立

こんにちはー♪富士店荻島です(^ω^)

 

7月🌻突入!イベントが増え楽しみなシーズンになりましたね!!

 

沼津祭🎆にRIZIN🥊をTV観戦📺(実は格闘技も好き・・リアルタイムで見れなくても見れる時代になってホントに有難いです笑)と楽しみなイベントがある我が家🏠

 

食いしん坊🦔末っ子坊ちゃんのエサ待ちスタイル

 

ここ最近の荻島家🏠昨年からデビューしたメダカに本格的にハマってきまして(^^;

 

実家に帰る途中伊豆の国市にあるメダカ屋さんに寄ったんですが種類の豊富さが凄かったです(゜-゜)!!!!!!!!!

 

メダカの種類の豊富さに圧巻!!!!

 

メダカ屋さんを出て実家に着いてまず一言目が『小さい容器あるー?』でした💦

 

ちょうどいいサイズがなかったので母親が出してきたのが花瓶でした笑

 

自宅に帰宅までの間こちらで・・

 

色飛びしてますが、、、

 

黒い容器に入れるとラメが綺麗に✨

 

といえば・・・・

 

 

7月7日は七夕🎋ですね!!

 

SBSマイホームセンター富士にて七夕🎋イベント開催します!!!

 

10時~16時

 

 

この日はアンパンマンショー

 

2回✨開催されます!!!

 

1回目/11時~

 

2回目/14時~

 

アンパンマンショー以外にも美味しいグルメマルシェに今の時期にピッタリ!の水鉄砲水中ドローンも!!

 

楽しめること間違いナシ!のイベントですので是非是非いらしてください\(^o^)/

 

富士展示場では2棟のモデルハウスのご見学もできますのでイベントついでに富士店にもいらしてくださいね(^◇^)

【31坪】

【35坪】

 

こちらをクリック

 

https://www.by-standard.jp/modelhouse/modelhouse_sbs-fuji/

 

 

もう1つございます!

 

ろうきんふもと会主催のモデルハウス見学会です!

 

7/6(土)・7/7(日)

 

10:00~16:30

富士市水戸島モデルハウス

 

Google🔍MAP➤富士市水戸島2丁目19-25付近

 

バイクガレージ🏍があるモデルハウス

 

 

週末は是非遊びに見にいらしてくださいねー☆★

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA