短冊にお願い事を書いちゃおう♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 短冊にお願い事を書いちゃおう♪
小澤

小澤ブログ OZAWA BLOG

小澤
2024年06月30日

短冊にお願い事を書いちゃおう♪

こんにちは!マーケティング部の小澤です!😊✨

最近は毎日暑くていよいよを感じられるようになってきましたね〜!☀️🏖️

カラッと晴れた陽気はまさにおでかけ日和👀✨

 

そして!

 

そんなこの夏も皆様と楽しみたい一心!🔥🔥🔥

私達Standardは皆様にお楽しみいただけるを沢山考えております😆✨✨✨

 

さて!Standardから今後のイベントのお知らせです📢 👀✨

 

サントムーン柿田川にて

7/6() 7/7()に出展イベントを開催いたします!🏠✨✨✨

※エリア:1F 太陽の広場

 

そして七夕ということで🌌⭐️

短冊にお願い事を書いていただいたり…👀🎋✨

 

 

他にも!

 

◎大人気のショベルカーでお菓子すくい!🍬

◎わくわくバルーンアート!🎈

などなど…

 

ご家族でお楽しみいただける催しが盛りだくさんとなっております!😊

 

 

 

今回、七夕ならではのイベントとなっておりますのでこの機会に是非お楽しみください🤗✨

 

 

      ↓↓↓✨詳細はコチラ✨↓↓↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA