🎆🌻沼津夏祭りに出展いたしました🌻🎆 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 🎆🌻沼津夏祭りに出展いたしました🌻🎆
小澤

小澤ブログ OZAWA BLOG

小澤
2024年08月08日

🎆🌻沼津夏祭りに出展いたしました🌻🎆

こんにちは!マーケティング部の小澤です🌻

最近は🌀梅雨🌀も明けて気持ちの良い暑さになってきましたね😊✨

 

そんな夏本番!7月27.28で🔥沼津夏祭り🔥が開かれましたが皆さんは行かれましたか?♪

美味しい屋台の食べ物🐙や綺麗な花火🎆

様々な楽しい催しがありましたね👀✨

そして実はなんと私達Standard沼津夏祭りに出展しておりました😆✨

足を運んでくださった方はいらっしゃいましたでしょうか?👀💓

 

今回初の夏祭り出展という事でしたが

Standardを知っているよ!という方々にお声をかけていただける事も多く…♪

笑顔が絶えない2日間となりました😆✨✨✨

そんな楽しい2日間はあっという間で…

まだ夏祭りを楽しんでいたい!そう思っちゃいました🌀

 

ですが…!!!

Standardの夏はまだまだこれから!🔥

 

 

☀️Summer Festival inStandard☀️

開催中です!!!!

次回は8月10日(土)、8月11日(日)の開催となっております!

各店、夏祭りだけの催しや、キッチンカーなど数多く出展!

 

 

恐竜さんもいてお子様から大人気😆✨

残り2日間となっておりますのでこの機会に是非お越しください🔥

 

↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA