夏はまだまだ終わらない…!?👀 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 夏はまだまだ終わらない…!?👀
小澤

小澤ブログ OZAWA BLOG

小澤
2024年08月19日

夏はまだまだ終わらない…!?👀

こんにちは!マーケティング部の小澤です😆✨

お盆も終わり、も減ってきましたね!🫠🌀

 

そして!

夏といえばStandardでも夏祭りを開催していました!👀

皆様お楽しみいただけましたでしょうか?😆

 

私達社員も浴衣法被を着てお祭り気分を存分に楽しんでました…♪

そんな中で面白かったのが!

浴衣を着てルームツアー!🎆👘

 

新しい事に挑戦!といった感じでしたが、撮影現場では笑いがいっぱい!

本社モデルの見所をかい摘んで撮影したので、短めで、見やすいかと思います😊✨

よろしければそちらもご覧ください!

     ↓↓↓タップで動画が再生されます↓↓↓

 

さて!

夏も終盤に差し掛かってきましたが…😞

 

Standardはまだまだ暑いです!🔥🔥🔥

イベントこれからも盛りだくさん!

 

8月24 (土) 25 (日) でイトーヨーカドーに出展!

連日出展させていただきます😆✨

お家のご相談は勿論、

お買い物帰りに遊び足りないお子様を楽しませたい…

話を少しだけ聞いてみようかな?

そんな方お待ちしております!🔥

 

お家作りを考え始めたばかりでは展示場に行くのは腰が重いですよね…🌀

そんな方でも楽しくお話は出来るのではないかと思いますので是非お越しくださいね😊

 

お待ちしております!

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA