かっこいいショベルカーでお菓子すくい! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ かっこいいショベルカーでお菓子すくい!
塩川(愛)

塩川(愛)ブログ SHIOKAWA BLOG

塩川(愛)
2024年05月28日

かっこいいショベルカーでお菓子すくい!

こんにちは!猫ちゃん大好き塩川愛依です!
5月もいよいよ終わりが近づいてきましたね。今年の連休、皆さんはどこかお出かけしましたか??

私は1泊2日でグランピングに行ってきました!! 

雨が降っていたんですが、それもまたエモくて(⌒∇⌒)

最高の休日を過ごしました!!

さて、梅雨の時期に入る前にお出かけしたいと思っているそこのあなた!そんな時は、、、

お子様とご一緒に長泉にあるウェルディに行くのはいかがですか??

6/1(土)かっこいいショベルカーに乗ってお菓子すくいができるイベントを開催します!!

それだけじゃなく、なんとガチャガチャだってできますよ~!!

お子様とトイザらスを見た後にぜひこちらのイベントにもご参加ください

お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA