七夕イベント!in サントムーン | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 七夕イベント!in サントムーン
塩川(愛)

塩川(愛)ブログ SHIOKAWA BLOG

塩川(愛)
2024年07月02日

七夕イベント!in サントムーン

こんにちは!営業部の塩川です! (⌒∇⌒)

ムシムシして暑い夏の季節がいよいよやってきましたね!

そんな中、私は先日海に行ってきました😎⛱️

日差しがまぶしい中きれいな景色を見て元気が出ましたので皆さまに海の写真をおすそ分けです😁😁😁

 

さて、Standardからも楽しいイベントのお知らせです!🌞

サントムーン柿田川1F太陽の広場にて

7月6日()7月7日()の2日間!七夕ベントを行います🔥🔥🔥

短冊にお願い事🎋をたくさん書いて皆さんの夢を膨らませましょう~!🎈

他にもお菓子すくい🍭ガチャガチャ🧸も楽しめます !

↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓

Standardイベント情報

お買い物ついでにぜひいらしてください(^▽^)/

お待ちしております!😊

 

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA