夏の幕開け | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 夏の幕開け
髙木

髙木ブログ TAKAGI BLOG

髙木
2024年07月11日

夏の幕開け

こんにちは!営業部の髙木です!(^_^)v

最近は本当に暑い日が続いていますね(~Q~;)

先日、静岡市が最高気温40℃を記録したというニュースを見て

8月乗り越えられるかな~と不安になるばかりです(^_^;)

 

そんな暑い夏を乗り越えるきっかけにしてほしいという思いも込めて、

最高に楽しめるイベントのお知らせです!!

 

場所:イトーヨーカドー三島店

日時:7月14日()、7月21日()

時間:10:00~17:00

 

毎度恒例のショベルカーに乗ってのお菓子すくいガチャガチャなど

ご家族で楽しめるイベントとなっています!

先週開催したサントムーンでのイベントも多くの方に来ていただき

大盛況でしたが、

もっともっと皆様に楽しんでいただけるイベントとなっておりますので、

お時間ある方!

是非イトーヨーカドー三島店にお越しください!!

 

          ↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA