6月25日(火)はウェルディに集合! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 6月25日(火)はウェルディに集合!
髙木

髙木ブログ TAKAGI BLOG

髙木
2024年06月24日

6月25日(火)はウェルディに集合!

こんにちは!!営業部の髙木です!

最近は暑い日があったり、大雨の日があったりと

天気が安定しない日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近同期と御殿場アウトレットに行きました(^O^)/

平日休みだとテーマパークやショッピングモールなどが

空いてて毎回得した気分になります!(^^)!

御殿場に行くまでの道で景色が良い場所があったので記念に📸

 

ところで皆さん、夏といえば何を思い浮かべますか??

花火大会お祭りなど夏はイベントが盛り沢山ですよね(*^_^*)

 

そんな中、私たちStandardもイベントをやらせていただきます!!

 

日時:6月25日(火)

場所:ウェルディ長泉(2階エスカレーター横)

 

毎回お子様からご好評いただいている

ショベルカーに乗ってのお菓子すくいガチャガチャに加え!

今回はキーホルダーづくり🌟も開催します!

親子で楽しめるイベントになっています!

是非ウェルディ長泉にお越しください!!

 

      ↓詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA