🏠🏠🏠楽しい美味しい「夏の家フェス」in Standard 🏠🏠🏠 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 🏠🏠🏠楽しい美味しい「夏の家フェス」in Standard 🏠🏠🏠
堤

堤ブログ TSUTSUMI BLOG

2024年07月06日

🏠🏠🏠楽しい美味しい「夏の家フェス」in Standard 🏠🏠🏠

こんにちは。
今回のblog担当は、沼津店の堤です🖐😁

 

 

ただいま、梅雨🐌🐸 🌧 真っ只中、なはずの静岡県東部エリア。

梅雨とは思えない暑い日🌞を連日過ごしておりますが、皆さま体調大丈夫ですか?

 

この前、車で移動中に蝉らしき音を聞きました。。。

これだけ暑ければ、蝉も鳴き出しますよね

梅雨が明け、今年の夏も猛暑予報となっておりますので

皆さま体調には、くれぐれもお気を付けください🫠🫠🫠🫠

 

さて!そんな、暑さを吹き飛ばす企画が今年もStandardで開催致します 👏👏👏

「夏の家フェス」です!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今年も、お子さまが楽しめる企画をご用意させて頂きました!

夏の定番!ヨーヨーすくい金魚すくい(こちら、おもちゃの金魚になります)

あと、大人気のショベルカーでお菓子すくい

夏の思い出づくりのスタートのイベントとして、是非遊びに来てくださいね♪

 

お子さまたちが、遊んでいる間にお家づくりのお話をゆっくりとしてみませんか?

「お家づくり、何から始めたらいいの?」「土地探しって、どうするの?」「お金の事、心配だわ」

色々あるかと思います!そんな思いを、是非Standardのスタッフに聞いてみてください。

一緒にお家づくりを始めるお手伝いをさせて頂けると嬉しいです😊

最初は、なんでも皆さん初めてです。分からない事・不安ごとは、一緒に解決していきましょう!

お気軽に、お越しくださいませ♪

 

 

 

 

▼ご予約はこちら▼👆クリック👆

 

 

 

 

さて、本日も最後にウチのお犬さま🐩 

先月は、特にどこへも行かず。

というよりかは、どこかに出かけるにはもったいないくらい良い気候になってきました✨

 

私の住んでいる場所は、Standardのある岡宮と比べても6,7度気温が低い場所にあります。

正直、この時期最高✨です。

去年まで住んでいた場所は、岡宮よりも暑い場所だったので毎朝5時から散歩しても汗だくでお犬さまも暑そう💦

 

でも、今年は!

5:30頃からの散歩ですが、とても毎朝気持ちよさそう😚

 

毎朝、恒例のクン活中

 

鳥の声も聴ける余裕が出てきたご様子。色々な音に興味深々

 

そしてモフ男だった、お犬さま!

定例の美容dayで、きれいすっきりトリミング✨

トリミングの仕上がりにも、回数を増すごとに笑顔になるお犬さまにも飼い主感激です🥹✨

皆さん、暑さに負けず今年の夏も乗り切りましょう💪

 

そして、本日サントムーン柿田川の太陽の広場(1F)にてStandardイベントを開催しております!

お家フェスまで待てないよ!という方、こちらへのお越しも是非お待ちしております✨

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA