<1>お客様へのお願い
お客様各位
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
Standardでは、お客様および弊社スタッフの健康と安全確保のため、以下の対策を実施しております。
ご不便をおかけする場合もございますが何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
<展示場・建売物件・事務所での感染防止対策>
1. 社員のマスク着用
2. 定期的な換気および加湿
3. 接客テーブルの除菌・清掃
4. 展示場の除菌・清掃
5. 事務机の除菌・清掃
6. 接客スペースについてテーブル間の距離の確保
を実施しております。
<2>ご来店頂くお客様へのお願い
1. イベントは、時間ごとに案内制限をさせていただく場合がございます。
2. ご来店の際は来店予約及び電話予約をなるべくお願いいたします。
ご来店いただいたお客様には
1. 検温のご協力をお願いします
※万一37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、風邪の諸症状など、体調にご不安があるお客様が見受けられた場合はお打合せをお断りさせて頂くケースがございます。
2. 備え付けの消毒液がございますので、入室時に手指の除菌をお願いいたします。
<3>展示場および打ち合わせスペースについて
展示場および打ち合わせスペースは常時換気をしております。
室内が寒くなることがございますので、防寒着をご持参の上ご来場ください。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。